2013年05月14日

母親の膝の痛みがひどいのでサプリを教えてあげました。

私の母は今年で63歳になりますが、体は丈夫で病気ひとつしない人でした。
しかし2年前より少しずつ膝の痛みがひどくなってきて座ってから立つのが辛くなりました。

それからは膝に負担がかからないようにとダイニングテーブルを購入して椅子に座っての食事にしたり、私が家事を手伝うようにしました。
しかし、それでも寒い冬は冷えると痛みも増すようで、ついには長時間歩くのも辛くなって来ました。

痛みは膝から来て、歩いているときに1歩を踏み出す度に辛そうにゆっくりと歩くようになりました。
病院に行くことをすすめましたが、今まで病気をしたことがないので病院になんか世話になりたくないと行ってくれませんでした。
仕方ないので私が色々いいサプリメントはないかを探していたところ、膝の痛みにはヒアルロン酸のサプリメントが効くというのを見かけて思い切って購入してみました。
posted by 外為好き at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。